1/28(土)・29(日)は無添加住宅モデルハウスへ|金沢市大桑


【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました! 


最新イベント情報はこちらから

寒い日が続きますね。こんな時はゆっくりバスタイムを過ごしたいですよね。
でも夜は「家事に時間をとられてしまう・・・。」という方が多いのではないでしょうか?
入浴は筋肉をほぐしたり、血行を良くしたり、冷え性に効果があります。 お子様が保育園に行っている昼間など、
うまく時間を見つけて、ゆったりと贅沢な時間を過ごすのもよいですね。

さて、今週末も金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」をご覧いただけます。 風邪が流行る冬場も、
無添加住宅は安心して過ごしていただけます。

室内の壁・天井は、すべて「無添加住宅オリジナル漆喰(しっくい)」を使用しています。

1/28(土)・29(日)は2日間とも営業時間は、12:00~17:00となっております。
無添加大桑モデル_金沢市_冬も植物育つ
「無添加住宅オリジナル漆喰」はインフルエンザウィルスの感染力を99.9%低減させる作用があると公的機関の研究で
確認されています。
空気のおいしさと、無添加住宅のかわいい雰囲気を体感しに、金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」へお越しください。

1/28(土)・29(日)は2日間とも営業時間は、12:00~17:00となっております。

詳しくは→→無添加住宅ホームページへ。