2/25(土)・26(日)は無添加住宅モデルハウスへ|金沢市大桑


【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました! 


最新イベント情報はこちらから

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今週末も金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」をご覧いただけます。
安心、安全だからこそ、長く使えて、その味わいを楽しめる。それが、無添加住宅の醍醐味です。

無垢の床のあたたかい質感と、空気のおいしさを体感しに金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」へお越しください。
無添加住宅_金沢市_ロフト書斎

無添加住宅は、しっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。

その中で、極限までシックハウスの原因のひとつである化学接着剤を排除した家づくりをしています。
無添加住宅で使用するオリジナル漆喰は、健康空間を生み出してくれます。 調湿性能、耐火性能はもちろん、静電気による
汚れがなく室内をきれいに保ちます。また、メンテナンス性能に優れ、ちょっとした汚れは消しゴムで消したり、カッターナイフで
削ったり、塗りなおしたりすることができます。

これらはお客様ご自身で手入れすることができ、業者を呼ぶ必要はありません。

空気のおいしさと、無添加住宅のおしゃれな空間を確かめに、金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」へお越しください。

2/25(土)・26(日)は2日間とも営業時間は、12:00~17:00となっております。

詳しくは→→無添加住宅ホームページへ。