4/8(土)・9(日)は無添加住宅モデルハウスへ|金沢市大桑


【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました! 


最新イベント情報はこちらから

今年も桜が咲く季節がやってきました。満開の桜はとてもきれいで、見ていて心が癒されます。
卒業式や入学式などの節目に咲くことから、日本人には特に思い入れが深い花ですね。

さて、今週末も金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」をご覧いただけます。
 無添加住宅は、天然の木目と色彩が創る、風合いのある仕上がりの無垢材フローリングを使用しています。自然な環境で育った無垢材の表情は様々です。一本として同じものがないことを、短所ととらえるよりも自然の造形美としてお考えください。
大量生産ではなく、じっくり年月をかけてきた天然材だからこそ、ぬくもりと安らぎを与えることができるのです。
無添加大桑モデル_和室_ばらん草

無添加住宅では、色や硬さ木目にそれぞれの美しさを持つ、フローリングに最適な無垢の床材を取り揃えています。 実際に、無垢材のあたたかさを体感しに無添加住宅大桑モデルハウスへお越しください。その他、木材のサンプルもご用意しています。

オープンは2日間とも12:00~17:00となっております。皆様のお越しをお待ちしております。
 詳しくは→→無添加住宅ホームページへ。