4/15(土)・16(日)は無添加住宅モデルハウスへ|金沢市大桑


【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました! 


最新イベント情報はこちらから

金沢でも、桜が満開を迎えました。年に一度のことなのでお花見を楽しみにして出かける方も多いのではないでしょうか?
金沢のお花見スポットは、兼六園、卯辰山、浅野川・犀川沿いといったところでしょうか。お散歩がてら足を運んで春を感じてみるのもいいですね。

さて、今週末も金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」をご覧いただけます。

無添加住宅を体感できる展示場です!

無添加住宅は、インテリアとして、空間のアクセントとして天然石を使用します。さかのぼれば、地球の地殻変動とともに悠久の時を経て形成された石。石には時を耐え抜く高潔な存在感があります。また、水や火に強いという石の性質上、キッチンや浴室に最適な素材です。無添加住宅では、壁面・フロア用から天板用の石まで、様々な表情豊かな石を取り揃えています。
無添加住宅大桑モデルハウスでは、コーラルストーンというサンゴや貝殻の化石が入った石灰岩を玄関ポーチや、キッチンに採用しています。実際に、石をインテリアに使用している無添加住宅大桑モデルハウスへお越しください。

オープンは2日間とも12:00~17:00となっております。皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくは→→無添加住宅ホームページへ。