4/29(土)~5/7(日)は無添加住宅モデルハウスへ|金沢市大桑


【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました! 


最新イベント情報はこちらから

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。せっかくの大型連休ですから、ご家族で楽しく過ごして、たくさん思い出を作ってくださいね。

さて、4/29/(土)~5/7(日)のゴールデン期間中は毎日、金沢市大桑の「無添加住宅モデルハウス」をご覧いただけます。
無添加住宅は、漆喰(しっくい)や無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。
その中で、極限までシックハウスの原因のひとつである化学接着剤を排除した家づくりをしています。キャビネット・家具・建具等は、米のりで接着した、反りや狂いの少ない無垢の寄せ木を使用しています。
無添加大桑モデル_金沢市_オリジナルキッチン
室内の壁・天井は、すべて「無添加住宅オリジナル漆喰(しっくい)」を使用しています。無添加住宅オリジナル漆喰は、良質で白度の高い高知産の石灰岩を使用しています。化学物質を使用せず、独自の改良を加えた、耐久性・安全性・意匠性も抜群の画期的な漆喰です。

安心、安全だからこそ、長く使えて、その味わいを楽しめる。それが、無添加住宅の醍醐味です。無垢の床のあたたかい質感と、空気のおいしさを体感しに金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」へお越しください。

ゴールデンウィーク期間中の営業時間は、12:00~17:00となっております。皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくは→→無添加住宅ホームページへ。