2/10(土)~12(振休)は三口新町モデルハウス|予約制

【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました! 


最新イベント情報はこちらから

2月は、節分にバレンタインデーとイベントが続きますね。
節分とは本来、「季節を分ける」ことを意味しています。昔は、季節の分かれ目には「邪気」が入りやすいと考えられていたため、「鬼は外(邪を払い)、福は内(幸せを呼び込む)」という厄払いを行うようになりました。現在は「豆まき」や「恵方巻を食べる」という形になって残っているようです。

さて、2月の3連休、金沢市三口新町にある「三口新町モデルハウス」をご覧いただけます。
※平日もご覧いただけますので、ぜひお問い合わせください。

テーマは、「住まい端麗」。
心の琴線にそっと触れる端正な佇まい。たおやかな時の流れの中で、優越を感じながら日常を楽しむ、飛鳥のプレミアムな住まい。
飛鳥住宅_自然素材モダン和風健康木造住宅の家づくり_ASUKADESIGN_金沢市三口新町_リビング
玄関までのアプローチにある格子戸を、開けてくぐるという動作が、単に内外を仕切るだけでなく、建物に寄せる期待感を膨らませます。お客様をもてなすだけでなく、帰宅した家族に安堵感をもたらします。
「ただいま」の瞬間が好きになる、家族みんなが笑顔で過ごせる家。
飛鳥住宅_自然素材モダン和風健康木造住宅の家づくり_ASUKADESIGN_金沢市三口新町_Ⅱ型キッチン_おしゃれ_ゴージャス
リビングから中庭を眺めると、格子から差し込む光、風にそよぐ木々の枝、水盤にきらめく光、日常に流されない本来の時の流れを感じられる。最高の至福の時です。

格子からの木漏れ日を楽しみ、木の葉の揺れで時間を感じ、移り行く季節を感じられる落ち着いた空間です。また、床暖房完備。雪がチラつく寒い冬も暖かく過ごしていただけます。ASUKA DESIGNならではのデザイン、雰囲気をお楽しみいただけます。
落ち着きのある上品な雰囲気を味わいに、「三口新町モデルハウス」へぜひ、ご家族そろってお越しください。
金沢市三口新町3丁目673番5
三口新町モデルハウスMAP←←←経路はこちらをクリック


●詳細&お問合せ▼
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122
(受付可能時間)9:00~17:00
お気軽にお問い合わせください。