10/1(土)・2(日)かほく市七窪で無添加住宅「エコまちハウス」完成内覧会開催!

10/1(土)・2(日)は、かほく市七窪で無添加住宅「エコまちハウス」完成内覧会を開催します。
かほく市_無添加住宅_エコまちハウス_ダイニング
本物にこだわる理由は、大切な家族のため。
カラダにも、ココロにも、環境にも、安心・安全・健康な住まい。
私にも手が届く、無添加住宅「エコまちハウス」
無添加住宅をギュッと詰め込んだ、ワンプライスの規格住宅が出来ました。
施工面積は30坪ほどですが、広く快適に過ごしていただけるよう、工夫されています。
かほく市_無添加住宅_エコまちハウス
「無添加住宅に済めるなんて夢みたい。そんな憧れを叶えてくれる「エコまちハウス」
希望をギュッと詰め込んで、ムダなく広い空間に。収納力も◎。かほく市の青い空が似合う、真っ白な家が出来ました。
内覧会の場所は、かほく市七窪です。今までちょっと遠くて、お越しいただけなかった能登方面や
ちょっとドライブがてら、かほく市まで行ってみようかなと思う方はぜひ、この機会にお越しください。

無添加住宅はしっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい
質感が魅力です。全てオリジナルしっくいの塗り壁となっており、インフルエンザウィルスの活性化も
99.999%抑制する働きがあると公的機関の実験でも証明されており、家族の心強い味方です!
無垢の床のサラリとした質感と 空気のおいしさを 体感しに来てください。
オープンは12:00~17:00となっております。皆様のお越しをお待ちしております。

詳細&お問合せは
フリーコール 0800-222-1221
TEL       076-222-1122