11/26(土)・27(日)は無添加住宅モデルハウスへ|金沢市大桑

秋ならではの楽しみの一つに紅葉があります。赤や黄に色づく様は、見ているだけで癒され、心が和みますよね。名所とともに楽しんだり、ドライブしながら眺めたり、楽しみ方も人それぞれ。落ち葉を踏みながら散歩しながら、お気に入りの場所を見つけてみるのもいいですね。

さて、今週末も金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」をご覧いただけます。
安心、安全だからこそ、長く使えて、その味わいを楽しめる。それが、無添加住宅の醍醐味です。
無垢の床のあたたかい質感と、空気のおいしさを体感しに金沢市大桑にある「無添加住宅モデルハウス」へお越しください。
2016_無添加大桑モデル_金沢市_キッチン(3)
無添加住宅は、しっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。その中で、極限までシックハウスの原因のひとつである化学接着剤を排除した家づくりをしています。無添加住宅で使用するオリジナル漆喰は、健康空間を生み出してくれます。
調湿性能、耐火性能はもちろん、静電気による汚れがなく室内をきれいに保ちます。また、メンテナンス性能に優れ、ちょっとした汚れは消しゴムで消したり、カッターナイフで削ったり、塗りなおしたりしてきれいにすることができます。これらはお客様ご自身で手入れすることができ、業者を呼ぶ必要はありません。
実際に、しっくい壁の自然本来の風合いが楽しめる、無添加住宅大桑モデルハウスへお越しください。

【無添加住宅大桑モデルハウスMAP】
金沢市大桑2丁目306番地
無添加大桑モデルは山側環状線大桑ICからすぐ、「まなぶクリニック」さんの西隣にあります。
能登方面、加賀方面どちらからのアクセスも良いので、ぜひお近くにお越しの際にお立ち寄りください。

オープンは2日間とも12:00~17:00となっております。皆様のお越しをお待ちしております。

●詳細&お問合せ▼
フリーコール 0800-222-1221
TEL     076-222-1122
(受付可能時間)
お気軽にお問い合わせください。