12/10(土)・11(日)は無添加住宅完成内覧会へ|小松市長崎町


【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました!

最新イベント情報はこちらから



小松市長崎町にて、無添加住宅「完成内覧会」を開催します。

一冊のノートに、マイホームの夢や希望をたくさん書いて家づくりを進めて来られたご夫妻。子どもの成長を一番に考え、健康で健やかに育つようにと無添加住宅を選ばれました。
無添加住宅ならではの曲線を用いて、やわらかさのある、空気のきれいな家ができました。

無添加住宅

無添加住宅は、しっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。
その中で、極限までシックハウスの原因のひとつである化学接着剤を排除した家づくりをしています。

無添加住宅で使用するオリジナル漆喰は、健康空間を生み出してくれます。 しっくいは、サイディングやクロスでは表現できない、自然な風合いと、癒しの空間を与えてくれます。その特性をふんだんに生かした内部のデザインにご注目ください。

曲線を多く用い、やわらかい空間を演出しました。玄関ポーチには、ご家族の手形があります。
ご来場の際には、ぜひ見つけてくださいね。

●詳細&お問合せ▼
フリーコール 0800-222-1221
TEL       076-222-1122
(受付可能時間) 9:00~17:00
お気軽にお問い合わせください。