家づくりナビ 5-6月号に掲載されました

201705-06_家づくりナビ_わが家の未来 ちゃんと見えてる?
雑誌「家づくりナビ5-6月号」に 無添加住宅 が掲載されました。

4/30発売の雑誌「家づくりナビ(5-6月号)」無添加住宅が掲載されました。
今回は、「わが家の未来 ちゃんと見えてる?」というテーマで、今だけじゃなくて数年先の未来のことも考える、家づくりの特集です。
具体的に未来をイメージするのは、なかなか難しいものです。家を建ててから起こりがちな暮らしの変化と、変化に対応するためのプランニングのコツを紹介しています。家を考えるとき、今の暮らしを中心に考えてしまいがちです。未来のことまでしっかり考えて、変化に対応できる、暮らしやすい家を建てましょう!長く住まうのは、お子様ではなく、あなたご自身なのですから。

飛鳥住宅では、家づくりだけではなく、ライフプランも一緒に提案させていただきます。詳しくは、お問い合わせいただくか、
スタッフまでお尋ねください。

無添加住宅はp88、p234に掲載されています。ぜひご覧ください。こちらもご覧ください。→→無添加住宅HP