6/25(土)・26(日)は無添加大桑モデルをご覧いただけます!<6/25(土)セミナー開催>

先週、梅雨入りが発表され、傘がいるかどうか毎日天気予報とにらめっこしている方も多いのではないでしょうか?さらに、梅雨に入るといつもより余計に湿度が上がり、じとじとと身体にまとわりつく感じが嫌ですよね。
そんな梅雨時期でも、無添加住宅はしっくい壁のおかげで室内はさらっと、気持ちよく過ごしていただけます。無垢の床のサラリとした質感と 空気のおいしさを 体感しに無添加大桑モデルへお越しください。
無添加住宅を体感できる展示場です!
無添加住宅は化学接着剤を極力使用しない、自然素材を厳選して家づくりをしています!!
しっくいや無垢材、天然石など、自然素材の優しい風合いや、暖かい質感が味わえるもの魅力のひとつ!
床材やドア1つにしても、しっかりと重みと厚みのある本物の無垢材を使っています!!
無添加住宅の家づくりを知っていただくには、実際に体感して頂くのが一番です!

また、25日(土)は家ゼミを開催!
◇ 知って200万円!得をする 家ゼミ ‐資金計画勉強会‐ <要予約>
 6/25(土)①13:00~ ②15:00~
家づくりを楽しく、お得に進めたいですよね。そのために欠かせないのが資金計画です。
しっかりとお金のことを学んで、家づくりを楽しみましょう。
所要時間はおよそ1時間となっております。

6/25(土)・26(日)は、無添加大桑モデルをご覧いただけます。
内覧時間は12:00~17:00となっております。ご家族揃って、お越しください。

無添加大桑モデルは山側環状線大桑ICからすぐの、まなぶクリニックさん隣にあります。
能登方面、加賀方面どちらからのアクセスも良いので、ぜひお近くにお越しの際にお立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしております。

詳細&お問合せは
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122