7/2(土)・3(日)は無添加大桑モデルをご覧いただけます!

ちらほらと七夕飾りが、見られる季節となりました。古くから行われている日本のお祭り行事で、一年間
の重要な節句のひとつにも数えられています。毎年7月7日の夜に、願いごとを書いた色とりどりの短冊や
飾りを笹の葉につるし、星にお祈りをする習慣が今も残り、すっかり夏の風物詩となっていますね。

さて、今週末も無添加大桑モデルをご覧いただけます。

無添加住宅はしっくい壁のおかげで室内は涼しく、気持ちよく過ごしていただけます。
ぜひ、無垢の床のサラリとした質感と 空気のおいしさを 体感しに無添加大桑モデルへお越しください。
無添加住宅を体感できる展示場です!
金沢市大桑の 無添加大桑モデル(←クリックで地図などが見れます) は
しっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。
全てオリジナルしっくいの塗り壁となっており、インフルエンザウィルスの活性化も99.999%抑制する
働きがあると公的機関の実験でも証明されており、家族の心強い味方です!
無垢の床のサラリとした質感と 空気のおいしさを 体感しに来てください。

無添加大桑モデルは山側環状線大桑ICからすぐの、まなぶクリニックさん隣にあります。
能登方面、加賀方面どちらからのアクセスも良いので、ぜひお近くにお越しの際にお立ち寄りください。
オープンは12:00~17:00となっております。皆様のお越しをお待ちしております。

詳細&お問合せは
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122