11/23(祝)・25(土)・11/26(日)は三口新町モデルハウス|予約制

【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました! 


最新イベント情報はこちらから

今週で11月も終わり。12月になると、子どもたちはクリスマスに冬休みと楽しみが増えますが、大人は何かと忙しい年末となりますね。
さて、11/23(祝)・25(土)・26(日)は、金沢市三口新町にある「三口新町モデルハウス」をご覧いただけます。
 ※平日もご覧いただけますので、ぜひお問い合わせください。
飛鳥住宅_自然素材モダン和風健康木造住宅の家づくり_ASUKADESIGN_金沢市三口新町_落ち着きのあるリビング_夜の雰囲気
テーマは、「住まい端麗」。心の琴線にそっと触れる端正な佇まい。たおやかな時の流れの中で、優越を感じながら日常を楽しむ、飛鳥のプレミアムな住まい。

金沢らしいと言えば、大屋根の瓦葺きの外観を思い浮かぶかと思います。このモデルハウスは、生活感、住宅らしさを感じさせず、塗り壁と格子を組み合わせることで、金沢らしさを表現しました。
玄関までのアプローチにある格子戸を、開けてくぐるという動作が、単に内外を仕切るだけでなく、建物に寄せる期待感を膨らませます。さらに、ポーチからは中庭が望めます。お客様をも出なすだけでなく、帰宅した家族に安堵感をもたらせます。

四季を肌で感じられるモデルハウスをお楽しみください。
●詳細&お問合せ▼
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122
(受付可能時間)9:00~17:00
お気軽にお問い合わせください。