4/14(土)・4/15(日)はASUKA DESIGN三口新町モデルハウス|金沢市

【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました! 


最新イベント情報はこちらから

先週は、暖かかったり、寒かったりで朝服を選ぶのにも少し苦労された方も多いのではないでしょうか?今週からまた、春の気候が回復しそうですね。

さて4月14日(土)・4月15日(日)は、金沢市三口新町にある「三口新町モデルハウス」をご覧いただけます。
オープン時間は12:00~17:00です。※平日もご覧いただけますので、ぜひお問い合わせください。
飛鳥住宅_自然素材モダン和風健康木造住宅の家づくり_ASUKADESIGN_金沢市三口新町_Ⅱ型キッチン_おしゃれ_ゴージャス
テーマは、「住まい端麗」。
心の琴線にそっと触れる端正な佇まい。たおやかな時の流れの中で、優越を感じながら日常を楽しむ、飛鳥のプレミアムな住まい。
CMでおなじみの「無添加住宅」とは違い、部屋ごとにいろんな雰囲気を作り出せるというのが魅力の一つの「ASUKADESIGN」。ご家族の生活シーンに合わせた雰囲気づくりをご提案します。ちょっとした贅沢を感じられるモデルハウスです。たおやかな時の流れの中で、優越を感じながら日常を楽しむ、飛鳥のプレミアムな住まいがコンセプト。
飛鳥住宅_自然素材モダン和風健康木造住宅の家づくり_ASUKADESIGN__金沢市三口新町_和室+
和のテイストをエッセンスとして取り入れて、粋な演出をしています。
例えば織部床。古き良きものを、うまく取り入れることでおしゃれで、大人びた和室になっています。

決して豪華絢爛ではありませんが、随所に上質さを感じることができます。玄関ホールから、リビングドアを開けた時の開放感だったり、リビングから眺めるプライベート空間の中庭だったり、ちょっとしたところに優越感を感じていただけると思います。
ASUKA DESIGNならではのデザイン、落ち着きのある上品な雰囲気を味わいに、「三口新町モデルハウス」へぜひ、ご家族そろってお越しください。