4/6(土)・7(日)は無添加分譲モデルハウスへ|金沢市新保本・大桑

【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました! 


最新イベント情報はこちらから

新しい元号「令和」と発表されました。「令和」は、日本の『万葉集』の「初春の令月にして 気淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫らす」という一節から取られたものだそうです。これまで247ある元号はすべて中国の古典からとられてきたが、今回初めて、日本の古典から選ばれたそうです。

さて、4/6(土)・4/7(日)は、「金沢市新保本」と「金沢市大桑」の「無添加モデルハウス」をご覧いただけます。

それぞれスタイルの違う2棟をお楽しみいただけます。この機会にぜひ、ご覧ください。
安心、安全だからこそ、長く使えて、その味わいを楽しめる。それが、無添加住宅の醍醐味です。
室内の壁・天井は、すべて「無添加住宅オリジナル漆喰(しっくい)」を使用しています。

オープンは「無添加新保本モデルハウス」、「無添加大桑モデルハウス」はともに13:00~17:00となっております。

和室_左官仕上げ_漆喰壁_竹一面の間接照明がステキ

飛鳥住宅_自然無垢無添加素材健康木造住宅の家づくり_無添加住宅_金沢市大桑_オリジナルキッチン+ダイニング

内部の壁・天井は、すべて漆喰左官仕上げ。床は、無垢のフローリング。当社が使う無添加無垢(ムク)材は寒い冬でも暖かく過ごしていただけます。本物の天然素材は、本物にしかない風合や表情、飽きの来ないデザインがあります。その素材を職人が手作りで手間ひまかけて作る家。本物の家は劣化することなく、日々経年変化し、長く住み続けることができる堅牢な家なのです。

実際に、しっくい壁の自然本来の風合いが楽しめる、金沢市新保本および大桑にある「無添加モデルハウス」へお越しください。
皆様のご来場をお待ちしております。

詳しくは、無添加住宅ホームページをご覧ください。

●詳細&お問合せ▼
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122
(受付可能時間)9:00~17:00
お気軽にお問い合わせください。