8/31(土)・9/1(日)は無添加大桑モデルハウスへ|金沢市大桑


【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました!

▷▷最新イベント情報はこちらから◁◁

8/31(土)・9/1(日)は、石川県金沢市大桑にある「無添加大桑モデルハウス」をご覧いただけます。
オープンは13:00~17:00となっております。

しっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。
その中で、極限までシックハウスの原因のひとつである化学接着剤を排除した家づくりをしています。
フランス南西部_本物の素材だからこその風合い_無添加住宅_てんてんむてんか_天然石
室内の空気について、考えたことがありますか?
住宅に使われる建材や塗料、接着剤などから発生、拡散する化学物質などで室内の空気が汚れ、その化学物質を吸い続けると、場合によっては人体に健康被害を及ぼすことがあります。
昔の家は、壁の隙間から風が通り抜けていたので気になりませんでしたが、最近の家は、気密性や断熱性が高いので汚れが溜まる危険な状態なのです。

無添加住宅は、なぜ空気がキレイなのか?
いくらいいと聞いても、実際に体感しないと分からない。
気になる方は、ぜひ確かめに無添加大桑モデルハウスへ遊びに来てください。


●詳細&お問合せ▼
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122
(受付可能時間)9:00~17:00
お気軽にお問い合わせください。