9/7(土)・9/8(日)は無添加大桑モデルハウスへ|金沢市大桑


【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました!

▷▷最新イベント情報はこちらから◁◁

9/7(土)・9/8(日)は、石川県金沢市大桑にある「無添加大桑モデルハウス」をご覧いただけます。
オープンは13:00~17:00となっております。

しっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。
その中で、極限までシックハウスの原因のひとつである化学接着剤を排除した家づくりをしています。
無添加住宅cm_てんてん無添加むてんかじゅうたく_CM_無添加の家ってあるの?_室内空気の考え方_鉄腕ダッシュ_イッテQ
室内の空気について、考えたことがありますか?
住宅に使われる建材や塗料、接着剤などから発生、拡散する化学物質などで室内の空気が汚れ、その化学物質を吸い続けると、場合によっては人体に健康被害を及ぼすことがあります。その症状はアレルギー喘息、シックハウス症候群など様々。

室内の空気環境を良くすることで、日々その家で暮らす家族が健康な毎日を過ごすことができます。

無添加住宅は、健康でお住まいいただくため、室内環境を考え、自然・天然素材にこだわった家づくりをしています。

無添加住宅は、なぜ空気がキレイなのか?
これは実際に、体感しないと分からない。
空気の違いを確かめに、ぜひ無添加大桑モデルハウスへ遊びにきてください。






●詳細&お問合せ▼
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122
(受付可能時間)9:00~17:00
お気軽にお問い合わせください。