9/14(土)~9/16(祝)は無添加住宅体感会フェア|金沢市新保本

【イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました!

▷▷最新イベント情報はこちらから◁◁


9/14(土)~9/16(祝)は、金沢市新保本にある「無添加新保本モデルハウス」をご覧いただけます。

「西南部ニューライフ体感フェア」と題しまして、木住協の住宅会社4社が、体感フェアを開催します。
木を使った、自然を感じる家の数々を見られるチャンスです。ぜひ、ご家族そろってご来場ください。
オープンは10:00~17:00となっております。

※平日をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。
フリーコール 0800-222-1221/TEL 076-222-1122


無添加住宅は、しっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。安心、安全だからこそ、長く使えて、その味わいを楽しめる。それが、無添加住宅の醍醐味です。
キレイな空気vs汚れた空気_無添加住宅_空気の質_室内環境

無農薬vs農薬使用_目に見える_選択_住宅_薬剤未使用

室内の空気について考えたことがありますか?
お子さんのための食事に良しあしがあるように、室内の空気にも良しあしがあります。
建材に使われる化学物質は種類もいろいろ、その数も毎年増え続けているのです。建材の施工性やコスト追及などの陰で、安全見落とされているのではないでしょうか?


無添加住宅の漆喰は調湿・消臭効果があり、漆喰壁ならではの空気のきれいさ、おいしさが特徴です。
湿気に悩まれている方、匂い・香りに敏感の方、健康にお住まいされたい方には、おすすめです。

無添加住宅の自然素材、漆喰(しっくい)壁の空気感、無垢の雰囲気を体感しに金沢市新保本にある「無添加新保本モデルハウス」へお越しください。
皆様のご来場をお待ちしております。


●詳細&お問合せ▼
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122
(受付可能時間)9:00~17:00
お気軽にお問い合わせください。