3/22(月)~3/26(金)の平日も「木の家」住宅展

【イベント終了】

たくさんのご来場ありがとうございました!

▷▷最新イベント情報はこちら◁◁

木の家」モデルハウスが野々市市中林に誕生しました。
“住まい端麗。「粋」に暮らす”がコンセプト。和のテイストと取り入れた、落ち着いた雰囲気の一邸です。

3/22(月)~26(金)の平日も連日オープンしておりますので、週末ご予定があり来場できなかった方、週末身に来たけど、人がいっぱいで落ち着いて見ることができなかった方は、ぜひご来場ください。

※新型コロナウイルス感染対策について
入場の際、必ずマスクをご持参・着用頂くようお願いいたします。マスク未着用の場合入場をお断りすることもございます。また、風邪(咳・発熱等)の症状のある方の入場はお控え下さい。

飛鳥住宅株式会社 フリーコール0800-222-1221  TEL076-222-1122
メールアドレス info@asuka-home.com
お問い合わせフォームからでも、予約ができます。
希望日時をお知らせください。



間接照明がおしゃれ度を増す、明るくシンプルなリビング

“住まい端麗。「粋」に暮らす”がコンセプト。
しなやかで、煌めきある艶麗な佇まい。
住む人の心にアートがやどり、感性が高まると、私は我が家の虜になる。
やっとめぐり逢えた飛鳥プレミアムの住まいのご提案です。


キッチンカウンターが目を引く、シンプルに仕上げたリビング空間。
ダイニングを離したことで、より生活感を隠し、整った生活をされたい方にオススメな間取りです。

丸いガラスのペンダントライトの下は、ちょっとしたギャラリーになります。
季節のお花を飾ったり、お気に入りの小物やオブジェを飾ったり、思い出の写真をフレームに入れて飾ったりできます。

実用的に使う時は、料理の盛り付けとしたり、配膳の際に仮置き場としたりと、いろいろと使える、便利なスペースとなることでしょう。
プライベート空間を楽しめるウッドデッキ

誰もが憧れる、プライベートのウッドデッキ。

リビングからも、ダイニングからも、室内の延長のような気軽さで、思わず外で過ごしたくなります。
またリビングを明るく、より広く感じさせる効果もあります。大きな窓からは、木々の緑を眺められ、まるでカフェテラスのような雰囲気を味わえます。
野々市市中林土地区画整理事業15街区6
↓ ↓ 経路はこちらをご覧ください。↓ ↓
無添加中林モデルハウスMAP
無添加中林モデルハウスは、「JAののいち本店」さんの西側にあります。
山側環状線からのアクセスも良いので、ぜひお近くにお越しの際にお立ち寄りください。

無添加新中林デルハウスは展示期間終了後、分譲販売いたします。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
↓ ↓ 分譲情報はこちらをご覧ください↓ ↓
野々市中林モデルハウス分譲情報
3f9af697e47aa99da96732a05d01090c


イベント情報など配信しています。
飛鳥住宅のインスタグラム

いいねと思ったら、ぜひフォローしてください。

YouTubeも、やっています。
#飛鳥住宅


友だち追加
↑↑お友だち追加はこちらから。
皆様のお越しをお待ちしております。

●詳細&お問合せ▼
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122
(受付可能時間)9:00~17:00
お気軽にお問い合わせください。