無添加住宅 完成内覧会のお知らせ|野々市市押野

9月15日~9月17日は野々市市押野にて無添加住宅 完成内覧会を開催します。

「白い壁とラスティック ウッドの家」
インダストリアル、ラスティック、アンティーク、こんなキーワードからスタートしたお家づくり。
色ムラの大きなアカシアの床、モルタルのような雰囲気のタイル、アイアンで作った特製のラダーシェルフ、そしてまっ白なしっくいの壁。
暮らすほどに味わい深く、アンティークになる、そんなお家ができました。

無添加住宅は、しっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。安心、安全だからこそ、長く使えて、その味わいを楽しめる。それが、無添加住宅の醍醐味です。
ラスティック_無添加住宅_キッチン_自然素材_無垢材
決して気取らない、ラフな木材の質感そのものを楽しむ。特に、表面を加工しない粗削りのものを使ったり、素朴なものを組み合わせたり、以前からずっと大事にしてきたものを飾ったりと、少し古びた風合いがあってこそ、ラスティックスタイルとなる。家具をわざわざ新調するのではなく、今まで使っていた家具をおき、お気に入りのアート作品を飾ってみることで、より一層愛着が沸き、アンティークになる。

当社が手掛けた無添加住宅の中で、この雰囲気はなかなか珍しいです。ぜひ、いつもと違った雰囲気を味わってください。

詳細は、後日イベントページでお知らせします。

■ お問合せ先
飛鳥住宅株式会社
〒920-0944 金沢市三口新町三丁目3番18号
TEL76-222-1122(代) FAX:076-231-3503