無添加住宅 完成内見会のお知らせ|金沢市旭町

10月31日(土)・11月1日(日)は金沢市旭町にて無添加住宅 完成内見会を開催します。

住み替えを検討され、老後もゆったり安心して過ごせるようにと、ゆとりあるコンパクトな家としました。

小回りの利く動線。
ご夫婦のシンプルな暮らしが叶う間取り。
遊びに来た友人や、子どもが帰ってきても、充分な広さがあり、寛げるLDK。

趣味など、お家で過ごす時間を楽しめる、居心地良い空間が広がります。

詳細は、後日イベントページでお知らせします。

無垢材_安心安全_三輪車で遊ぶ子ども_無添加住宅_飛鳥住宅

無添加住宅は、「室内の空気の質」が大切だと考えます。

それは、人が一生のうち、体内に取り込む物質で一番多いのが、実は「室内の空気」なのです。飲食物に比べると、飲食物は人体の物質摂取量の中でわずか15%ほどです。
そんな中、約60%が「室内の空気」。もっとわかりやすく言えば、人が1日に吸う空気は重さにして約21㎏、飲食物の約7倍なのです。

「室内の空気のこと」もっと詳しく知りたい方は、ぜひ内見会へお気軽にお越しください。


■ お問合せ先
飛鳥住宅株式会社
〒920-0944 金沢市三口新町三丁目3番18号
TEL:076-222-1122(代) FAX:076-231-3503