ゴールデンウィーク期間中の内見会のお知らせ|野々市市中林

4月29日(祝)~5月5日(祝)のGW期間中は野々市市中林にて「漆喰の家」内見会を開催いたします。
「漆喰の家って、どんな家?」「漆喰って何がいいの?」と思われている方にぜひ知ってほしい。
漆喰の性能や、室内の空気の違いをご体感いただけます。
ゴールデンウィーク期間中、ご家族そろってぜひ遊びに来てください。
リビングの大きな窓の外は、ウッドデッキへと繋がり、内からも外からも腰掛けられる窓際ベンチで過ごせます。

コンセプトは“穏やかな時間が流れる「むてんかびと」の暮らす住まい”
やわらかな光 透き通った空気 あたたかい無垢の質感。
それぞれが奏でるやさしい空間。
家族の新しい時間が始まります。
あかりが灯る「むてんかびと」の暮らす住まい。

弊社が言う、「漆喰の家」とは無添加住宅のことです。
室内の壁や天井はすべて無添加しっくいで仕上げられています。床は無垢材。室内はすべて自然素材でできています。
素材自身が呼吸することで、調湿や消臭効果があり、空気が澄んだ居心地の良い空間を実現します。
空気の違いは、建物に入った瞬間分かります。
また、白い漆喰壁は、窓から入る光を柔らかく反射し、室内をより明るくしてくれます。

詳細は、イベント情報をご覧ください。

※新型コロナウイルス感染対策について
入場の際、必ずマスクをご持参・着用頂くようお願いいたします。マスク未着用の場合入場をお断りすることもございます。また、風邪(咳・発熱等)の症状のある方の入場はお控え下さい。

■ お問合せ先
飛鳥住宅株式会社
〒920-0944 金沢市三口新町三丁目3番18号
TEL:076-222-1122(代) FAX:076-231-3503