3/12(土)・13(日)は無添加大桑モデル展示場をご覧頂けます!

3月に入って、だんだんと暖かくなって過ごしやすくなりましたね。
でも、くしゃみしていませんか?花粉が飛び始めています!花粉症の人には辛い季節ですね。。
近年増え続ける花粉症などのアレルギー症状、社会問題となっているシックハウス症候群や化学物質過敏症。
この方々も安心して暮らせる家が、無添加住宅なのです。
さて今週も、しっくい壁に覆われた 無添加大桑モデルをご覧いただけます!
金沢市大桑の 無添加大桑モデル(←クリックで地図などが見れます) は
しっくいや無垢のフローリング、天然石などの自然素材の優しい風合いや、あたたかい質感が魅力です。
全てオリジナルしっくいの塗り壁となっており、インフルエンザウィルスの活性化も99.999%抑制する
働きがあると公的機関の実験でも証明されており、家族の心強い味方です!
ぜひ無垢の床のあたたかさと 空気のおいしさを 体感しに来てください。

無添加大桑モデルは山側環状線大桑ICからすぐの、まなぶクリニックさん隣にあります。
能登方面、加賀方面どちらからのアクセスも良いので、ぜひお近くにお越しの際に
お立ち寄りいただけたらと思います!
オープンは両日とも12:00~17:00です。
皆様のお越しをお待ちしております。
詳細&お問合せは
フリーコール 0800-222-1221
TEL      076-222-1122