7/19(土)~21(祝) 野々市市太平寺 インナーガレージのある住まい完成内覧会

3連休は野々市市太平寺にて完成内覧会を行います!
7/19(土)~21(祝) 野々市市太平寺 インナーガレージのある住まい完成内覧会
北陸では特に重宝されるインナーガレージのある住まいです。
車好きのご主人のこだわりで、リビングからも車が見えます。
また、直接家の中にも入れるので、買い物帰りや荷物の多い時にも便利!
使い勝手や機能の面でも優秀なのでオススメです。

飛鳥住宅は、お客様が長い時間過ごす大切な家だからこそ
その時間そのものこそが家族の宝物だと考えております。
そんな宝物を探すお手伝いをさせて頂くことが
暮らしデザインの提案であり、住まいづくりへとつながります。

ひとりひとり、家族ごとに違うライフスタイルから
その家族だけの『居心地の良い住まいづくり』がご提案いたします。
そんな、飛鳥住宅の住まいづくりをぜひご覧になって下さい。

また、7月19日(土)1日限定でイベントも開催します!
補助金100万円を活用した『プレウォール工法』の住まいづくりについて学べるイベントを
おこないます!
プレウォール工法って?
とお思いの方、ぜひ快適で安心のプレウォール工法について知れる機会ですので
お越しくださいませ!

お施主様のご好意により内覧会を開催できることになりましたので
詳細は
フリーコール  0800-222-1221
TEL        076-222-1122
までお問い合わせください。